Patagonia

anterope / RAWDRIP 2nd です。




自分の中にオシャレさんの定理みたいな物が幾つかある。

例えば、自然体で自分の身の丈にあった物をサラリと着ている人。

状況や気候に合わせた、気の利いた物を自然にコーディネートに取り入れている人。


今日は後者にピッタリなアイテムが入荷しましたのでご紹介します。

本格的に梅雨入りした今の季節から夏場まで大活躍する人気アイテムです。



当店でもご好評頂いているパタゴニアからボードショーツが各種入荷しました!






7140yen







4200yen





4200yen





6090yen



夏場のビーチシーンはもちろん、梅雨時期のコーディネートに取り入れると◎。

濡れにくいし蒸れにくい。そして動きやすい。

気候に合わせた気の利いたアイテムと言えるでしょう。

こんな感じはいかが?



 CARDIGAN/RALPH LAUREN  13440yen 

TEE/SAVE KHAKI  3675yen

SHORTS/PATAGONIA  7140yen

SHOES/NIKE  13440yen


今回は薄手のカーディガンで合わせてみました。

ややキレイめのアイテムで合わせると全体のバランスがとれてオシャレに見えます。

上手いこと外しアイテムとしても使えるし夏場は全快で海で使える。

今から持っておく事をオススメする水陸両用アイテムです。