無地TEEにお金をかける理由。


『夏は暑くてシンプルな格好しかできないからつまらん』

って思っている方々。

気持ち一つでだいぶ変わるんです。

今日のブログは

たかが無地TEE。

されど無地TEEでございます。


素材はもちろんコットン100%。

スラブ地がいい風合いを出しています。

となると次に気になるのはサイズ感。

178cm,60kg

のモデルで比べてみました。

Sサイズ
Mサイズ

Sサイズは丈が短くて食い込んでしまいました。

比較的痩せ型ですので身幅が若干余っていますが、

彼くらいでMサイズといったところでしょうか。

好みのサイズ感が各々違うと思いますが参考までに。


少し変わり種でこんな形も

入荷しております。

正直お値段そこそこします。

ひょっとしたら安物だろうが、高価なものだろうが

周りの人は気づかないかもしれません。

ましてや無地TEEだから尚更です。

もちろん良いモノは良いですし、

見る人が見ればすぐ分かるんですが

人からの目なんてこと以上に自分の気持ちがだいぶ変わりますよ。

高価なものを買うってもちろんその物の価値にお金をかけるんですが、

同時に気持ち・優越感っていうものも一緒に買っていると思うんです。

それってつまりただの自己満でしょ。って思うかもしれませんが、

お洒落をする上で一番大切な事は自己満だと思います。

自分が気持ちよければいいんです。それが一番楽しいですからね。

そうゆう人ほどオーラを纏っているわけで、

あの人お洒落だな~とか良い物着てそうだな~とか思われるわけで。


『夏は暑くてシンプルな格好しかできないからつまらん』って方。

夏はジャケットや羽織ものにお金をかけなくていい分、

いつもよりちょっぴり良質なTシャツを

着て優越感に浸ってみてはいかがでしょうか??

いつもの夏よりきっとお洒落が数倍楽しい夏になりますよ。




''World Best Dry Goods.''
RAWDRIP 2nd
2F Sukegawa Bldg 6-29-2 Jingumae Shibuya Tokyo
Tel&Fax : 03-3486-8677   Mail : info@rawdrip2nd.com
Business Hours :  Mon - Sun 11:00 - 20:30