Dead Stock Denim Pants.

お客様を見ていても今の時期は

パンツを探している方が多いように思います。 

デッドストック物が大量に入荷していますが

今春人気のデニムも多数入荷しています。

デニムと言ったらLEVIS取り上げないわけにはいかないので

今日のところはLEVISを。

DEAD STOCK LEVI'S DENIM PANTS / 12000yen~15000yen + tax


バングラデシュなどが主な生産国である現在のLEVI'S。

年代はそこまで古くありませんが、

Made in USA,CANADAもので統一しました。

服好きには嬉しい要素だと思います。

その中から501と同様に定番とされている

当店では取扱いのない505を今回穿いてみました。




 当店では常にレギュラーの501を取り揃えていますので、

意外に505のシルエット馴染みが無い方多いのではないでしょうか。

ほどよくテーパードした細身のシルエットが特徴の505。

501ちょっと野暮ったいなーなんて方にはオススメのモデルです。

プライスもこのくらいの年代の物は手を出しやすいと思います。

ダメージデニムも旬ですのでこのくらいのものを自分でリメイクするなんてもありかと思います。

どうせ穿くならレギュラーよりデッドストック物オススメします。

色んな意味でちょうど良い一本ではないでしょうか。


他にもLEE、WRANGLER,などの有名ドコロも

ありますのでぜひ一度チェックして頂きたいと思います。