Black.


1974年にアメリカ・シアトルで設立された

ダウンウェアブランドの 

Crescent Down Works【クレセントダウンワークス】

創業者のAnne Michelsonは世界で初めて

ダウンウェアを開発したことで知られています。

”Eddie Bauer"で経験を積んだ後、

Crescent Down Worksを立ち上げ

時代に流されないシンプルでオーセンティックなデザインと

高い品質で世界中から多くの高い支持を得ています。

現在では純粋なアメリカ製ダウンウェアを作る


RAWDRIP2nd別注のディアスキンヌバックを使用したダウンセーター。

極少生産のリミテッドモデルです。














最高級クラスのダウンブランドに

まず見かけないディアスキンを採用。

1点ものです。

お早めにどうぞ。








【LADYS BLOG】



アメリカ軍のM-65モッズコートのデッドストックです。

80年代頃に官給されていたブラスジッパーのタイプになります。

着用している物は、オリーブのモッズコートを

当店で黒染め加工したスペシャルアイテムです。











アメリカ軍の野戦防寒用として作られたもので防寒性にも優れたコートです。

女性が少し野暮ったく大きめに着て頂いてもカッコいいです。

黒染めの物は、元のオリーブの色が若干残っていて、深い色合いになっています。

オリーブもブラックも違う良さがあってどちらもオススメです。




 

2F Sukegawa Bldg 6-29-2 

Jingumae Shibuya Tokyo 150-0001